エロ動画を外で見る

エロ動画は主に無修正の有料サイトで見ます。
最近は無料でも、良い作品が増えてきましたね。

若い頃は、TSUTAYAなどのレンタルショップでDVDを借りるという暮らしでした。
さすがにこの歳になるとレンタルショップに入る勇気というかパワーはありません。

子供も大きくなっております。
息子や娘に、父親がレンタルショップのエロDVDコーナーに入るのは見られたくありません。
また街の噂で子供たちの耳に入るのは断じて避けなければなりません。

世の父親というものは、みんなこういう苦労をしていると思いますね。

特に娘がいる父としては、威厳的にも「エロ動画を楽しんでいる・・」なんてことはちょっと知られたくない秘密ではあります。

もちろん、エッチしないと子供は存在しないわけです。
そういうことと無縁なわけがないというのは、子供でもわかるでしょうが・・・
エロオヤジとかレッテルを貼られてしまうと困りますからね。

ですから、今はエロ動画を楽しむのは、もっぱら外、家以外です。

タブレットかノートPCのどちらかはかならず出張の時でももっていきます。
なので、そういう場所で、エロ動画をダウンロードして楽しんでいます。

さすがに家でガンガンみるというわけにはいきませんが、フェチなエロ動画をダウンロードだけならいくらでも出来ますから。